総合格闘技指導

アントニオ猪木追悼記念して寝技のスパーリングをやった。隙あらばどんどん極めたよ。俺のコンディションも良かった感じだ。スパーリングに入る前は技の掛け方と逃れ方も練習してからスパーリングを行ったんだ。でもいざとなるとそんなものは吹き飛んでしまうようだ。冷静であればあるほどいざという時練習した事が使える。最後にはゴッチ式トレーニング。猪木氏もカールゴッチ氏の指導を受けているからな。それこそやらなきゃいけないよなぁ。スパーリングが終わった後のトレーニングだからキツイのなんの!スパーリングの時は俺は全然疲れていないと思ってたんだけど、そんなことはない。やっぱり疲れてたよ。体力が落ちたとも感じた。火曜日も違う道場生を指導する。そのときも寝技のスパーリングかな。