久しぶりのロウリュ

近所にある公衆浴場。そこではサウナでロウリュサービスもやってな。フィンランドでやってるサウナに水を入れて蒸気を出して暑いサウナを更に暑くする。そこででっかいうちわで人を仰ぐ。皮膚は焼けそうなくらい熱くなってくるんだ。汗が噴き出てきてな。だけど疲れが一気に取れるんだ。昨日はタクシー乗務が朝から深夜までの長丁場な拘束だったからな。そして夜には一般部の指導があるんだ。眠いからとか疲れてるなんてこと言うわけにいかないもんな。でもやっぱりこれはいい!また疲れたら行ってくるかな。俺は仕事するならガッツリやってそのあとはしっかり休むのがいい。メリハリをつけたいんだ。ガッツリ仕事した褒美をちゃんとつけておけばまたやる気を持って仕事出来るからな。