やるもんじゃねぇな

今日はたまたま日が空いたのでタクシー乗務をやった。久しぶりだったけどね。いくら稼げるとはいえ、練習を一緒にやってた方が気持ちがいい。歪みも取れるしね。タクシー乗務はストレスも積もり積もってくるし、身体の歪みも出てくるからね。武道に専念した方がいいと改めて思ったよ。気力も減退するんだよ。その点居合は癒しだな。この間道場生の大越君に巻き藁を作ってもらったお礼に竹光のおもちゃだけど、刀をくれたんだよ。大越君もその刀で素振りをやってるらしい。癒されるらしいよ。真剣だともちろん違うけどな。女とエッチした後くらい癒されるよ(笑)。ちょっと話がずれるけど、過去に「私と刀どっちが大事?」と聞かれて即「刀に決まってる」と言っちゃった事があるくらいだからな。これを聞いたのは裕子じゃないよ。こんなこと聞いてくる女とはいつまでも付き合いたいと思わねぇしな。ちょっと早いけど、今日はもうビールタイムに入ったよ。明日は一般部。ちょっと疲れが。明日は練習漬けにしよう。