最近練習不足

日曜日に大会があって、少年部の指導、ボランティアの他、雑用をこなしていたら時間があっという間に過ぎてしまった。もう水曜日だよな。まだ雑用は終わってねぇゾ。今日は朝5時くらいからタクシー乗務だったからな。総合格闘技の体験講座の確認、昨日のボランティアのプリント、少年よ虎になれ!カラテ体験会の原案、他にまだあるよ。明日は須賀川のジョイフィットに行って来なきゃならないしな。自分の練習しているときが一番気持がいいね。本当は居合でもやりたいところだが。居合なんかここ1週間はやってないな。今日は少しでもやっておこう。じゃないと気が狂っちまうよ。少年部のこれからどう指導していくかも考えていかなきゃなぁ。いつの間にこんなに仕事が山積みになったんだ!?一日でもサボった覚えはねぇゾ。自分の練習も仕事の一つだけど、最近できてねぇから身体がなまったような気がするよ。一般部にボコボコにされちまうなぁ。