色々あるけど…

帯状疱疹、治ったと思ったら新型コロナ拡大で大騒ぎ、今度は須賀川のスタジオ指導が無くなる。良いことないねぇ。こんな時いかにポジティブ思考に持っていくかだな。帯状疱疹は体力が落ちてきた知らせだと思う。筋トレより、空手、居合の稽古を多くやることを心掛けてる。新型コロナ。これはどうしようもねぇよなぁ。まぁ、娘二人といる時間が増えるからね。室内とかじゃなければ、公園とか連れて行ってあげたいしね。須賀川のスタジオ指導も、もともとあそこのマネジャーとはウマが合わないからなぁ。まぁ自分があそこのスタッフなんか務まらないわけだしかわいそうな奴だなぁとは思うね。その収入はトラック会社にシフト面頼んでみたよ。そうなると4月からスケジュールがハードにはなるが、時間の活用が前より有効になるからね。逆に余裕もできるかもしれない。生活面を変える必要があったんだな。次女も4月から小学生。あいつ大丈夫なのかなぁ。ちょっとバカだからさ。俺に似たか。