須賀川のスタジオ指導

3月16日から再度再開するという。3月初めから新型コロナウイルス拡大のため中止していた。けど、俺はお断りしたよ。16日には終息するなんてことはないでしょう。再開するには早すぎるんじゃねぇの?確かに俺は3月末には契約は切れるけどさ。そんなのがなくても残りをやろうとは思わない。セントラルフィットネスクラブはコロナ拡大を恐れて閉館したという。むしろ閉館が望ましいときに逆に再開って…。おそらくはお金がないんだろうね。1月から24時間営業になったけど、それで逆に採算が合わなくなったというのは大体想像がつく。深夜トレーニングしたい人っていうのはなかなか考えられないしね。ユーザーの声を無視した結果のような気がする。ユーザーに媚びろとは言わない。目先のお金をあてにした結果じゃないかな。ニュースでやってたけど、そのフィットネスクラブは閉館したら潰れちゃうっていうくらいの状態だというからな。お金に余裕があって経営できるところはそんなにないだろうが。これで俺はスタジオ指導はやらないことになった。