少年部指導

昨日は最初はみんな気合いが入ってなくてな。俺はみんなに喝を入れたよ。それでやっと気迫のこもった練習になった。昨日は試合形式で組手を行った。選抜メンバーはみんな良い組手をやっていた。歳上の子を相手にしても全然怯むことなく自分の組手をやっていた。その中でも中学生のゆずかちゃんと長女の純帆は違っていた。選抜クラス経験の違いを見せていた。ユイトくんは必死に純帆に食らいついていたな。根性がついてきた。選抜メンバー以外にも頑張っていた子もいた。最近一番伸びてきたのはまだ白帯のケイスケくんだろうな。二月と三月の大会で優勝したアカシくんと良い勝負をしてのけるんだ。今度の大会は初出場になる。頑張ってほしい。