少年部指導

全日本選手権に出場するユイト君。何かが違う。手が出せずにいたんだ。何か縛られてる感があってな。最後はハッチャケちまえ!あまり気にしないで行け!と行ったら蘇ったよ。全日本を前に固まっていたのかもしれない。純帆にも少しアドバイスした。今一つ俺が言っていた事に躊躇してたから。最後はできたよ。今回は出場しないが中学生女子のゆずかちゃん。以前から何か吹っ切れたところが見られてな。純帆と良い勝負してたところから一気に負けなくなったんだ。中学生で練習は休みがちにはなってしまうが、それでもちゃんと上達しているんだ。最近選抜に入ったサトシ君も自信がついたか、遠慮なく攻めるようになってきた。イオリ君に以前、俺と組手やるか?と聞いたことがある。昨日俺と組手やりたいと言ってきてな。相手してやったよ。アドバイスしたら出来るようになってな。ただ、三歩歩くと忘れてしまうんだ、あのバカは笑!それじゃ意味ない事もしっかり指導したよ。アイツは自己流で暴れるクセが抜けなくてな。月曜日はちゃんと出来ているか見ものだ。