昨日

滝を観たくなってね。須賀川にある八流の滝を見に行ってきた。娘も一緒だが、なんかこれでは物足りないようで乙字ヶ滝も見てきたよ。結婚前は朝から夕方までずっと眺めていたこともあるよ。マイナスイオンが出てるから癒されるのかなぁ。ただ娘たちは飽きちゃってすぐ帰ることになったけどね。その後以前講師として通っていたジョイフィット須賀川の前を通った。コロナウイルスで緊急事態宣言が出てるのにもかかわらずまだやってるんだからねぇ。駐車場はガラガラ。たぶん閉めちゃったら店がつぶれちゃうからだろうけどね。でも感染者が出てからでは遅いんだぞ。まずは命を優先だと思うが、それよりお金を優先しちゃってるんだねぇ。契約は切れてるからいいけど、もう関わりたくないな。指導していた時も意味のないクレームを鵜呑みにしてくれみたいな感じでやりにくかったけどさ。俺なら目先のお客意味のないクレームより会員にプラスになりそうな要望を受け入れていくべきだと思うけどさ。直さなきゃならないクレームならもちろん改善しなきゃいけないけどさ。そういうのは無視だもんなぁ。こういうところは。俺は夜、また川沿いを歩いてきたよ。嫌なものを見て自分にマイナスなものが入ってたらよくないからさ。気持ちよさを求めて前向きに頑張っていきたいもんだ。