滝当たり


連日滝を見に行ってるな。昨日も行ってきちゃったよ。昨日は俺は滝に当たってきた。10年前に当たってきた馬尾の滝に。震災で行かなくなっちゃってたが、思い出してね。気温が温かくなってきたとはいえ、水温はまだ冷たくてね。風邪ひくんじゃねぇかと思ったよ。家族で行ってきたんだけど、娘も裕子も川で遊ぶだけ。俺は滝に当たって正拳突きをずっとやってたよ。何かを感じるまでこなすことにしてるんだけどね。自然の恵みかなぁ。気持ちよさを感じてきて終わることにしたんだよ。その後は藤沼温泉で一っ風呂浴びて帰ることにした。体は冷え切ってたね。汗をかくまで入ってたよ。10年前まではよく滝当たりしてたんだよなぁ。震災があって、結婚しちゃって、だんだん遠のいちゃってたね。また行ってくるかな。