帯状疱疹

股関節の痛み。よくなってきたかと思ったら、だんだん痛みがひどくなるんだよ。おまけに湿疹みたいなのができちゃってね。カイロ学的にも神経圧迫しているところにそういった湿疹ができることがあると聞いてたけど、それがひどくなっていってね。昨夜、痛くて目が覚めちゃってね。救急外来へ行った。そしたら帯状疱疹だって。股関節が痛くなって、そこを治療すべく努力はしていたものの、やっぱり患部は疲れているもので、そこに帯状疱疹ができ、神経的な痛みがそこに出るから股関節が治ってないと思ったのだろう。帯状疱疹は俺は治療できないからなぁ。とにかくこれから1週間分の薬をもらいに行くつもりだ。なんだよ。俺の股関節へのアプローチ法がまずいのかとか、若くないのかとかいろいろ考えちゃったなぁ。とにかく原因がわかってよかったよ。治すための努力はしっかりやるぞ、俺は。