久しぶりに

久しぶりにゴッチ式トレーニングをやってみたよ。忙しい中は筋トレはやってはいたが、短時間に追い込むトレーニングをするだけだったんだけどな。昨日は久しぶりにやってみたよ。やっぱりキツイね。今朝起きたら全身が筋肉痛でな。スクワットだけはめくったトランプの数字の倍やることにしたんだけど、それだけじゃないな。しばらく離れていたせいだな。軽貨物の仕事で忙しかったから、やらなきゃやらなきゃと思いつつ違う筋トレで誤魔化していたツケがきたな。体力が離れている間落ちた感じはなかったな。でも昨日はゴッチ式トレーニングをやった後は空手の形はあまりこなせなかった。今日はまた軽貨物で走り回ってくる。明日は居合をやろうと思う。