休み

ちょっと釣りに行ってきたよ。釣れなかったから、明日もう一度行ってみるかな。午前中はたっぷりリラックスしたからな。午後は稽古三昧だ。たまに休憩を入れながらな。以前痛めた前腕がまだよくならないんだよ。だから今は居合はやらないんだ。やった方がいい休みを満喫出来るとは思うけどな。もっぱら空手の形と筋トレだ。少し柔軟性に欠けてきたような気がするんだよ。だから、その点も考えてな。肥田式強健術も取り入れている。空手にも役立つからな。これからもっともっと取り入れていきたいと思っているよ。休みと言っても少年部指導はあるんだ。でも仕事というより楽しい感覚でやる気だからさ。せっかくの休みなのに、なんて事は全然感じないよ。