自然を堪能

トラックに乗っていると、結構いい景色を目の当たりにすることが多くてね。コロナ禍で自営業が活動出来なくて、トラックに乗ってばかりいるんだけどさ。こういう自然を観て癒されることもトラックに乗らなかったらなかったからね。普段は郵便物を運んでいるんだけど、会社側から酒を運んでくれと頼まれてね。ちょっと休憩したいなぁと思っていたらちょうど羽鳥湖付近を通ってね。いいもんだね。何か自分を許すとでもいうのか、今はただ自分のやりたい事をやっていれば何かチャンスは巡ってくるんじゃないかってね。焦ってもしょうがないし、ただただ今はトラックで走って楽しんでいようと思っているよ。空手稽古も指導出来る時は全力で頑張るしな。今は今で楽しい時間を過ごしているよ。f:id:junwakai:20210604121229j:image