トラック終わり

今日でトラック会社辞めることになった。辞めることが決まってからが長いんだよなぁ。今回の会社は細かい作業が多くてついていけなかったのが原因。一度長距離をやっちゃうと、細かい仕事が出来なくなると聞いたことはあるが、まさにそれだった。もうトラックは乗らないだろうな。一時期長距離復活したい衝動にも駆られたけどな。でも俺の治療室と道場の仕事からは離れたくないからさ。副業はやるが、いつでもどこでも自営業に専念出来る仕事にした。月曜あたりから薪割りの仕事を始める。身体を使うし、山の中での作業だから自然の中。空手の延長みたいな気分で出来るからな。今日で退職になったが、最後の最後にあの会社のダークな一面が見えたんだよ。もうどうでもいいけどさ。