森会長女性蔑視発言

森会長が何か発言して、ボイコットだの問題が浮上しているね。俺は森会長が何を喋ったのかは知らないよ。でも俺から言わせれば国会議員なんてまともな奴なんか存在しないと思ってるよ。俺はこういう奴の話なんか間に受けてないからな。いちいちこんなくだらねぇ奴の発言を気にして、ボイコットなんかする方も人を叩きたいだけじゃねぇのか?森会長もボイコットする方もまともとは思えないな。こういうのを騒ぎにするマスコミも同レベルだよ。暇な奴だとしか思わないよ。こんなくだらねぇニュース流す暇があるなら、コロナで生活苦になっている人達をどう救出するかの方が大事だろう。俺は清心流の親方に脅迫された事あるけど、いちいち叩くのはやめたぞ。くだらねぇ奴の為に疲れるのは面倒だしな。警察沙汰にすればあの親方も空手活動なんか出来ないんだ。この森会長なんか何かあれば辞意すればいいくらいにしか思ってないよ。辞めても金は入ってくるんだろうからな。