三浦春馬氏死去

自殺かって言われてるね。別にああいうイケメン、俺には関係ないんだけどさ。SNSに誹謗中傷が相当流れてたみたいだね。でも、有名人がその点覚悟出来てねぇんじゃ、悪いけど三浦春馬氏が情けねえと感じちゃうな。今の時代なんか暇人は人の欠点をつけばてめぇがカッコよく感じるのか何か知らないけど、すぐ書き込みするだろ。そんなクソに振り回されてることないじゃないか。俺は有名人じゃないけど、俺の事を2ちゃんねるに中傷が流れてたぞ。別に何も思わないけどな。だいたい書き込んだ奴が誰かなんて察しはつくけど、もっとやればいいじゃんって思ったしな。俺が昔所属していた清心流の親方は中傷されてカリカリしててな。ほっとけって言ったんだけど、そうしたら俺が空手に取り組む姿勢が悪いと決めつけちゃうんだよな。それ以来、あの親方とは距離を取ったんだ。純和会熊田道場の近くにある小学校に、偽物空手だと言う子がいたりもしたよ。ウチで空手を稽古してから言うべきだな。稽古しても分からない奴は分からないままだし、それをどうしようとも思わないもんな。人の考えなんてそれぞれだし、そんなに書き込みが気になるなら、逆に受け入れて自分を伸ばしたらどうだろう。