レッカー移動へ

結局は原因が分からなくてな。レッカー移動となったんだ。それもなかなかレッカー車が来なくてな。故障原因を調べている間大雨が降って来て最悪!積んでしまった荷物は会社からトラックをもう一台持って来て、ディーラーで積み替えしたんだ。終わったのが夜中。俺はそのトラックに切り替えて荷卸し地の埼玉県まで。着いたのが夜中3時頃だ。会社の都合でもう一泊となったのがこんな事態に。会社にもう家に帰してくれと頼んだがダメだった。そのかわり全面高速移動していいと言われてな。次の月曜祝日休んでいいと言われたが、もともとこの会社祝日休みじゃないのか?納得なんか出来ないけどな。やるしかない。もう少し要求するんだったなぁ。何故こうもついてないんだ?自営業に変わる仕事をやるといつも踏んだり蹴ったりな事態が起こる。自営業だけでやっていけたらいいのにな。