クリスマス

今日はタクシーは日勤で入ってはいたが休みをもらって温泉に行って来た。昨日夜、次女の臨がサンタクロースの存在を信じていて、なかなか眠れない始末。小学三年生なんだけどなぁ。以前にサンタクロースは近所の交差点で車に轢かれて死んだんだって新聞に載ってたぞ!って言って諦めてもらうかと思ったんだけどな笑。娘は信じてくれない。今年は無料で動く運送会社なんだから忙しくて来れないかもしれねーぞ!ってな笑。ちなみに長女は前に欲しい物を聞いた時、俺と裕子が値段的にちょっと待って!高いからサンタさんが困るって言った時点で存在しない事を悟ってるんだけどな。夜中寝付くのを待ってプレゼントを枕元に置いておいた。俺は休みとばかりにゆっくり寝ていたんだ。そしたら長女の純帆が俺と裕子に逆にプレゼントをよこしたんだよ。ビックリだったね。確かに何日か前に友達と駅前の方に遊びに行った。その時買ったらしいんだ。純帆はここ最近俺の世話焼いたり大人になって来たんだが。裕子は甘やかすな!ってな笑。今日は最高に感動の日だった。今日は休みもらってリフレッシュしたおかげで自営業の新たな対策方法も浮かんだ。