入門間もないアヤト君

俺はトラック仕事で裕子に聞いた話だけど、アヤト君が俺の長女の純帆と組手をやったらしくて、アヤト君は純帆があまりにもカッコよく映ったみたいでね。純帆は端っこの方で稽古していたんだけど、アヤト君、その明らかに狭い端っこの純帆のところで稽古したがるんだって!強くて優しいお姉ちゃんに見えたかな。裕子は広い所があるからそこでやれと言ったんだけど、アヤト君の母親曰く純帆に憧れちゃってるという。最近4人の子が入門したけど、あれから俺もあまり指導出来てないからな。明日は指導出来るからな。ちょっと面白そうだなぁ。強いお兄ちゃんに憧れるはよくある話だけどな。なにしろ純帆が先頭で稽古してるからな。尚更だ。でも純帆も最初はよく泣いたよ。確かに強くなったなぁ。