忙しい

治療予約はコロナ影響でホントに予約がガクンとなくなっちゃった。まぁトラックに乗ってて、コッチが今忙しいからな。休みもしっかりとあるけど、今月は新人さんがまだ独り立ち出来ない状態だから、俺にしわ寄せが来てて忙しいんだよ。本当なら道場指導に専念したいがそうはいかない。体験希望者が今結構来ているからな。指導員の裕子が対応しているよ。気合いが空回りしちゃうよ。今長女の純帆の成長が目覚ましいんだよ。積極性が増して来ているから、他の子にも影響してくれるていいなと思っている。ちなみに自分の稽古はトラックの会社だろうがどこであろうがやっちゃうよ。所長が感心してたな。俺も頑張らないとなぁってね。でもちょっと疲れたな。今日はしっかり寝て明日に備えよう。