しばらく道場に顔出ししてない

最近は忙しくて道場稽古に顔出し出来ないんだよ。トラック仕事で、新人さんがまだ独り立ちしてなくて、その間の皺寄せが俺に来ているんだけどな。来月になればまた道場稽古で汗を流せるだろう。今は裕子からの稽古指導連絡のみだが、みんな頑張っているようだ。直接指導は出来ないがそこは離れて見守るしかない。自分の稽古すら出来ないこともあるからな。ちょっとささた空き時間を自分の稽古に充てるようにしてるよ。早くみんなと一緒に稽古したいね。それにしてもコロナはいつまで続くんだろうね。治療予約なんか全然入らない状態だ。コロナがなくなっても治療室をどうやって復活させたらいいか。おそらくコロナの後も時代の流れが変わっていくだろうし、道場だって変わるかもしれないからな。ちょっと様子見だな。