休日

昨日、日曜日は休みだった。たまにトラックで田島の方まで行くんだけど、途中山に囲まれた景色が最高でね。娘に見せたいと思っていたから、昨日連れて行った。塔のへつりにも行って来てね。娘は塔のへつりと聞いて、釣りに行くものだとばかり思っていたらしいよ。娘らは釣りが好きだからな。天気は今一つだったが、雲が山にかかっていて、娘にはそれが新鮮に感じたようだった。ちなみに今日はこれから田島に行くんだよ。トラック泣かせの山道を登ってな。今日は会社に泊まって、明日早朝にまたトラック。パートで泊まり込みありだからな。まぁ、パートでも稼ぎは悪くないからいいけどね。しばらくは休みがないからな。死ぬ気で頑張るよ。