自然

自然豊かな場所はやっぱりいいな。たまにトラックで田島の方へ行くんだけどな。住むには不便かもしれない。途中トイレ休憩すら出来ないような山道を走って行くんだけどさ。空気がきれいだ。ちょっと寒いかな。ガソリン代も高いけど、気持ちが静かになるよ。山の中に入って空手の稽古がしたいよ。仕事でなく、プライベートで来てみたいな。ここで出来る時は時間調整の為に休憩するんだよ。コッチの方で治療室をというわけには行かないよなぁ。静かな街だけど、人口が少ないから。隠居でもするならこんな街がいいネ。隠居なんか出来るようになるかどうか分からないけどさ。こんな街に来ても、近所でクラスターが発生したというからやっぱりコロナは怖いけどな。娘を連れて行きたいよ。ゴミゴミした場所から離れて美味い空気を吸って、束の間でもいいから静かな気持ちになりたい。