寝不足だけど

睡眠時間を削ってのシフトになっているトラック。まぁ、一気に仕事して休みが取れるようになっているからね。俺には都合の良い仕事だ。でも空手に関しては寝不足も休みも関係ないからな。少し事務所で突き方を確認する意味で稽古したよ。事務所の人間が珍しそうに聞いてくる。言っておくけど、俺はバカだから場所も考えずにやるけど、目立ちたくて稽古するわけじゃないんだぞ。俺は無意識のうちに空手の稽古をしてしまう。目立つ事で優越感を感じるような奴は普段は稽古なんかしないんだ。ちゃんと稽古した効果が感じられて納得いくもんだからな。量的には少ないからな。家で休んでから稽古しよう。少し身体が目覚めるんだよ、稽古しておいた方が家で休む時、深く休めるんじゃないかな。夕方にならないと目が覚めてこないだろうな。でもそんな時を見計らって稽古しよう。俺にとっては体操みたいなもんだよ、空手は。