娘にトラック

今の会社、トラックで自宅まで行って、休憩もOK!次の仕事に合わせてトラックに泊まるもOKでね。その点結構ゆるいんだよ。夜トラックに乗るという事で家にトラックを止めて休んでいたんだよ。その間に娘も学校から帰ってきて。トラックの中とか娘にとっては初めてだからね。見せてやったよ。デカイデカイとはしゃいででた。俺が出発する時、娘二人は見送ってくれたけど、俺を見る目がいつもと違うんだよ。憧れの人間を見るような感じでさ。次女の臨は将来トラックに乗って、俺を乗せたいなんて言ってたよ。将来なんか分かったもんじゃないけど、娘の言葉は嬉しかった。家で治療をしている親父、空手指導している親父とはまた違うんだなぁ。