ちょっとシンドイ

トラック。寝不足を堪えていく部分は何ともしょうがない。休みまでまだまだノルマをこなさなきゃならない。泊まり込みだから娘にも会えてないなぁ。今日会うけど夜出てまた泊まりだから。休みに入ったら娘を海に連れて行くつもりだよ。またカニ捕りにね。娘らは何も言わないけど、家に帰っても寝る為に帰るだけ、または泊まりで家にいない俺をどう思ってるんだろうなぁ。最近はゲームばかりやってるからな。また一緒に稽古したい。昼間は確かに時間が空くけど娘は学校だしな。治療予約に備えてなるべくは家にて待機してるけど、コロナ影響は大きい。今日はこれから一般部の予約稽古がある。裕子に任せて休みを取るつもりだけど。休みの日は娘はまだ絡んで来てくれるよ。空手は俺がいなくても娘はしっかり稽古する。学校の成績は誰に似たんだ⁉️良いんだよ。伸び伸びしてるし、とにかく元気な子だ。早く休みに入って一緒に稽古して遊びたい。