ワクチン2回目

受けた日は何ともないから、余裕こいて稽古までしちゃったけど、今朝起きたら38度あったよ。ヨメはあんたはインフルエンザすらかかったことないんだから、副反応なんてない!と決めつけてカルチャーパークに娘を連れて行けって言うから、娘は楽しみにしてるし、そうなると断れないよなぁ。午前中にカルチャーパーク、午後は釣り堀に連れて行ったよ。娘が喜ぶ姿見たら、もうそれだけで俺は良かったと思えたよ。娘には熱大丈夫❓なんて聞かれたけどさ。無理なんて言えねーなぁ、やっぱり。気遣ってくれたらもう治った気分でな。でも早く切り上げて今は家でゴロゴロしてるよ。それにしてもすぐ腹が減るよ。食った方がいいんだろうなぁ。明日は格闘技体験希望の人が来るし、治療予約も入っているんだ。明日までに治るかなぁ。