裕子と仕事の話

裕子と仕事の話をして、また一昨日会った社長と会うことに。昨日は大掃除だったんだけど、裕子はとにかく考え込んでいた。俺は娘と大掃除。裕子が始める仕事の事で社長が相談に乗ってくださる事で名前を登録したんだ。俺にとってはやっぱり今の治療室と空手道場をやっていくために違う方向からの収入源を考えているんだ。それも単に副業と言わず、収入の心配しながら仕事するようにならないように考えている。そのあたりもこの社長に相談したんだ。とりあえず俺は副業は社長が紹介してくれる仕事をやる事になったんだ。さて、今日夜は今年最後の道場稽古。気持ちは前向きに!だから家帰ってすぐに空手の稽古をした。3月にはしばらく中止されていた大会もあるからな。気合いを入れて頑張らなきゃな。どうせ俺は正月はどこに行く事もしない。稽古して気を満タンにするつもりだよ。俺は酒飲んでいても関係なく空手の稽古が出来るからな。最近はやらなくなったが、酒飲ん後に真剣を振ったりもした。あっという間に酔いが覚めるぞ。多分正月休みは俺はダラダラする事はないだろうな。