休息

今朝トラック仕事を終えて、今日はゆっくり出来ている。明日また頑張ったら休みだ。今日は金魚の水槽の掃除、亀の水を取り替えて、木刀素振りをやった。所長にヘマの謝罪をしてすっきり。今は正直ネガティブな発想がなく本当に前向きな発想で楽しく仕事して、稽古しているよ。ここまで来れたのは嬉しい。とある人に感謝しなければならない。今娘の宿題を見てやっていたところだ。どうやら次女の臨は宿題を相当サボっていてな。裕子が言ってもダメ。当然宿題は溜まっていくが、先生の言う事も聞かないわけだ。反抗かなぁ。いっぱいいっぱいになっているのかもしれない。とりあえず宿題を俺なりに教えて、遊びに行かせた。裕子の奴、感情的になるからだよ。裕子自身宿題なんかやってなかったくせにな笑。久しぶりにプライベートを楽しんでいるよ。忙しい中空手の稽古はサボらなかったよ。トラック会社の所長も腰痛持ち、空手にも興味があるんだ。治療受けることと空手道場の稽古も考えているらしい。所長が良くなれば、部下に口コミされやすいからな。是非来ていただきたいが。