つい過去を振り返る

自営業にもまた影響が出てきている。こんな状態ではホント、何も出来ないな。幸い副業のトラック🚚の方はコロナ影響で、かえって負担が減ったくらいだからいいんだけどな。今は本宮から須賀川、棚倉を通って白河まで森永製品を運んでいる。夜中から動き出すから一日中眠いよ。須賀川のジョイフィットの前も通る。以前はここで自力整体の空手を教えていた。なんて、前はよかったとかそういう事ばかり頭に浮かんできちゃうね。ジョイフィットでお世話になった利用者の女性がいた。今はどこでどうしているのか。まして今はコロナ。俺は元気だ。とにかく身体に気をつけて!と言いたい。過去を振り返るより今の仕事をしっかり覚えるのが先だけどさ。今までにない細かい仕事があるから大変ではある。なんとか食らいついて独り立ちしなきゃな。