トラブル

副業のダンプ仕事でね。トラブルに巻き込まれてしまったんだよ。俺は全く身に覚えがないんだが、ここのアホ社長がはなから決めつけるんだよ。話も聞こうとしないで怒鳴るもんだから、すぐ辞めて来たんだ。この怒りは正直なかなか収まらなかった。今裕子も派遣先で色々あってね。こちらは契約を三か月伸ばしてしまったから我慢してこなすしかなくてな。裕子と話をした。どうにもこうにも自営業でしかやっていけないなぁってね。昨日はブログをつける気になれなくてね。更に昨日は裕子が少年部の六年生の女の子の悩みを聞いていた。コロナ影響がこの生徒の学校は大きくて勉強が大変らしい。おまけに俺の長女の純帆は先に茶帯になってしまったからプレッシャーが強かったらしいよ。純帆は先に俺相手に思いをぶつけることが出来たからな。茶帯にしたんだ。裕子は俺が六年生の女の子にもう敵わなくなってきたなぁと言った事を最大の褒め言葉だと思うよと言って励ましたんだ。これから俺達はどうしようか。ゆっくり考えるしかない。