俺の娘

最近道場でトラブルがあってね。長女の純帆がそれをすぐ裕子に知らせてくれたんだ。俺はタクシー仕事でいなかったんだけど、すぐ対応したんだ。なかなか小学生では平然と流してしまうところだけどな。物事の良し悪しも理解して、人の変な誘惑には流されない強さも持っているから出来た事だ。実力は少年部では間違いなくトップだ。道場を離れるとのんびりしてるし、さらに結構なおっちょこちょいなんだけどな。道場では人が変わるんだ。学校でも頼られるお姉さん的存在らしい。算数が苦手とは言うけどテストは悪くて98点だもん。俺には似なかったなぁ笑。空手となれば中学生女子にも負けないからな。そもそも他の子と違って道場の気合いを子守唄みてえにして育ってるからその時点で既に強かったのかも知れない。