トラブル後

こっちは疲れちゃったよ!トラックがエンジンかからなくてレッカー移動。俺は3時間しか眠れなかったからな。おまけにに夕方までに帰社するようにするとなっていたが、帰社したのは19時半。おまけにに次の朝仙台に8時までにという。一般部の指導もあるのに!寝不足になって危ないから休ませてくれと言ったんだが代わりの人がいなくてな。行きは高速使っていいのと、その仕事が終わったらその日は仕事入れない約束でやる事にした。仙台行きも帰りも眠かったよ。トラブルがあった2泊の行程で体重が3キロも落ちてたんだ。こんな事が続くと道場生に迷惑をかけるからな。こんなことにならないようにしてくれと頼んでおいた。会社側も反省していたよ。今家で休んでるよ。エンジントラブルがあった時に運官もトラック用意して伊勢崎に向かって行って2人で俺をディーラーで休ませている間に大急ぎで荷物の積み替えをやってもらったんだけどな。会社側も大変なんだなぁ。おまけに事故対応もあったと聞くからな。悪い事はやっぱり連鎖するもんだ。