トラック仕事

俺にはあくまで副業だけどな。でも現状はこれで生活してる感じだ。コロナ収束を今期待しても無駄だからな。今の会社は俺には合ってるよ。みんな気持ちのいい人ばかりだしな。先日の俺のミスも流してくれてるしな。自分自身の再修行だと思って続けるつもりだよ。ただどのトラックもボロだからね。京も俺が乗っているトラックにエンジントラブルがあったからな。すぐ対応してもらった。こういう仕事もいつか本業の方で役に立ってくれるといいな。おかげで稽古時間が少なくなっては来ているが、精神面を鍛えるというよりは癒しだな。仕事で癒されるというのもおかしな話か。でも最近はまるくなってきたような気がするよ。いつまで続けるかなぁ。まだ分からないけど、とにかく今はこれをやるしかないし、やっていたいし。帰ると娘が出迎えてくれる。これが何よりも楽しみだ。