仕事納め

タクシーは昨日で終わり。また来年だな。今日は治療予約も一般部指導がある。終わったらそのまま忘年会だ!自営業盛り上げるためにいろいろ試したなぁ。フィットネスジムに健康空手の指導にも行った。結局わけわからんクレームとか人を食い物にするおばさん連中に利用されるだけで効果は得られなかった。都合悪くなったらドロンしちゃってな。今考えてるのはパーソナルトレーナーをやる事だ。ここから治療や空手に結びつける手もある。でもこれがなかなか良い媒体がなくて宣伝出来ないんだ。また来年考えるしかないなぁ。とりあえずトラックもやった。向いてなかったな。タクシーが無難だった。いつまでもやろうとは思わないが。来年こそ自営業を!