忙しくて

昨日は副業のダンプ運転と治療予約で時間がとられ、少年部指導は裕子にお任せ。今日は福島市まで行ってもう一つの副業のトラック研修。自分の稽古が出来なくてね。昨日はまだ出来たけどな。今日は昨日の疲れも取れぬまま福島市まで行ってきたからな。夜には自分の調子を取り戻して稽古出来るかな。明日も短時間だけダンプ運転する予定だ。どうせコロナで自営業が出来ないなら、色んなことやってみて楽しみたいと思ってやってるんだけどな。ちょっとキツいな。少し休憩しよう。今のうちに。空手の稽古はやっておいた方がいい。疲れててもな。こういう時の方が何故か集中出来るし、空手の稽古が身になるんだ。そして疲れを次の日に持ち込む事がないんだ。稽古は休まないよ。