副業決まった

急ではあったが副業の仕事が決まった。福島市の信夫が丘での薪割りだ。たいていの仕事にはいろいろなルールがあって、当然それに従う。それすら緩い。警備が空手のスキルがゼロにならないと思っていたが、コッチは自然の中での作業だ。空手はそれこそ自然の中でやるのが一番なんだからな。空手に溶け込みながら稼ぐようなもんだ。今のトラックは15日までやってくれと言われてるからな。正直言うと、長距離の気楽さが心残りと言えなくもない。でも治療と道場は何にも変えられない。この薪割り、裕子もやる。裕子はすぐにでも始める話だ。ちょっと郡山から離れてはいるが、さっき裕子の付き添いで現地まで行って話を聞いていたら俺もやりたくなってな。裕子の話、俺もやると言うと思ってたらしいが。ついでに近くの公園で稽古して行こう。