めげずに仕事探し

コロナだけはどうしようもねぇもんな。無ければ自営業だけにこだわることもまぁ可能なんだけどな。裕子が道場指導を代わりにやっていたが、やっぱり俺がいないわけにはいかないらしくてな。裕子も仕事を見つけたみたいだ。だから俺はパートくらいで探すよ。やっぱり空手のスキルを生かすとなれば現金輸送がダメなら施設警備かなぁと思ってな。俺の中ではトラックは充分だと思ってるんだよ。昨日、不採用の通知が届いた時はまたトラックでもやるかと思って、長距離になったら治療がとかアタマをフル回転させながら考えてたよ。俺はやっぱり治療家だし武道家だからさ。その特技が全く無意味な仕事より、少しでも役立つような仕事の方がいいと、ここ最近は考えていた。尤も警備とか言ったって、ここは日本だからな。襲撃事件が頻繁に起こるわけでもないけどな。万が一空手が役に立つならそれはいい事だしな。襲われたくないけどな。