検討中

裕子が仕事がなかなか決まらなくてね。とにかくウチは自営業の事があるから、それも踏まえてとなると条件的に難しくなってくるんだ。裕子の稼ぎと言っても大した額ではないけどな。それならばいっそのこと裕子には家にいてもらって、治療室と道場の番をして、その分俺が給料が高いところに副業の仕事に行くかと思っている。ダンプの仕事を裕子は勧めていた。どうせ大型免許を取る予定だし。治療室は夕方から夜遅くまでやろうかなってね。道場はいつも通りだし、俺も早朝に眠い目こすって稼ぐ必要がないしな。もう何年も寝る時間削って出稼ぎに行ってるから慣れてはいるし、本音を言えば今のままがいいんだけどな。確かに寝る時間を割いての仕事は正直シンドイしいい話だとは思ってるよ。コロナ前から副業の出稼ぎは必要になってきたから、コロナ禍になってもそんなに慌てる事はなかったけど、コロナさえなければ他にも選択肢はあるとは常に思うよ。仕方ないよなぁ。ウチは娘にはこれから金がかかるんだし。