一般部予約稽古

60代女性の稽古を指導した。最近はこの女性に稽古はつけていなかった。裕子が指導していたから。もっぱら格闘技の指導ばかりしていたな。この女性は昼間練習に来る。いつの間にか少し上達してると思った。闘うとかそんな概念のない方だけどちゃんと上達するんだなぁと感心したよ。過去に柔道とかやっていた女性なら上達してもビックリしないかもしれないけどな。相変わらず声が小さい。それだけはホント変わらないな。この人、自営業を近所でやっているんだけど、他にも何か取り組んでいるらしい。一見元気がないかと思っちゃうけど、仕事は元気にやっているんだよ。最近は道着姿も似合うようになってきた。この女性の息子さんは以前ウチの道場で自力で酷い腰痛を治して、今では筋トレに励んでいると聞く。長時間歩くのも出来なかったんだけどな。よく頑張っている親子だ。俺はこの息子さんにこのブログの設定を頼んだんだよ。