ぼちぼち

昨夜は久しぶりに良く寝たよ。体調は戻ってきた。無理は禁物だから、明日早朝のトラック仕事までは休ませてもらう事にした。午前中に60代女性の空手稽古があったが、主に裕子が指導した。俺は口で指導する形をとった。午後から少しずつ自分の稽古をやっていきたいと思ってるよ。治療家が体調悪いなんて治療家の風上にもおけない事だからな。無理していたのは確かだ。今月でトラック仕会社は辞めさせてもらうから、それを機会に副業も無理のないようにしなければならないな。裕子にはあんた50だよ!と言われている。本業の空手道場と治療室の為にも体力の事も含めて考えなければいけない。そんな時期に来ているのかもしれない。今夜は少年部の指導もあるから、それまでに体調を完全にして行こう!