治療に体験会チラシ作成に

昨日は休みだったが治療予約が入ってね。それも久しぶりに来る患者さんで、いつも人づての予約だったんだ。でもその人が急に姿を消してしまってね。この患者さんも連絡先が分からず困っていたんだ。そこでホームページで調べて俺の携帯のLINEに繋がったんだ。肩凝り症状が酷かったがちゃんと症状は取ったよ。夜は空手体験会チラシ作成のため、封筒に名前書き。夜中までかかったよ。んでもって今日は市役所へチラシ印刷に。トラック仕事は休みをもらっていたんだ。裕子と黙々と作業したよ。忙しい休みだった!おまけに一般部の若い道場生の相談事を受けていたんだ。仕事が忙しくて稽古を減らしたいとね。でもいつも疲れていて、大変そうだったから逆に仕事を減らすべきだとアドバイスしたよ。今時会社のために犠牲になってる事ないんだが、若いのに無理するんだもん。俺なんか今全然無理しないからなぁ。懐かしくも感じたよ。