体調不十分

今日は微熱もある。先月訳あってトラック仕事のシフトがゆるかった反動かな。今月はシフトが鬼のようでな。気のせいかなと思って、午前中は長女の自転車を買うのに、近くのショッピングセンターまで行って、ついでに娘をゲームセンターに連れて行ったんだけど、気のせいじゃないと思って、明日はトラックを休みにしてもらった。今月の少ない休みも教習所なんかで実質休みじゃなくなっていたからなぁ。寝不足に加えて格闘技の指導もあったしな。幸い今週は格闘技の指導はない。また少年部も再開したから疲れが溜まっていたようだ。熱を出しても、軽く空手の形をやるとそのあと眠くなって、目が覚めたらスッキリしたりするんだ。これは少年部で熱があるのに道場に来た生徒にもやらせているよ。形を軽くやるだけで結構汗が出てきてな。今回も少しやってみるかな。