休みが消える

昨日は早朝トラック仕事を終えて少しはゆっくり出来たよ。とは言っても夜に総合格闘技の指導があってね。仕事中に肋骨を痛めてしまった人、稽古中に腰を痛めてしまった人もいるからな。そんなに濃い指導は出来ない。技の説明、掛け方を指導した。筋トレはやらなかった。みんな出来る状態じゃないから。今日は午前中に60代女性を空手指導した。普段は裕子が指導しているんだけど、裕子は用事があって俺1人で指導した。裕子と比べると俺のペースはハードみたいだったけどな。その分時間を短くしたよ。午後は大型免許の教習所。今路上教習。慣れてきてはいる。夜は少年部の指導があるんだ。娘も土曜日に運動会があったから京は休みなんだよ。しっかり眠りたいよ。今日は起きたのが9時頃だったけどな。疲れが溜まっているなぁ。来月は休みあるかなぁ。