休日

今日は待ちに待った休み。次女の彼氏も?連れて海へ行ってカニを獲ってきた。ついでにヤドカリも獲ったよ。彼氏にもくれて、海へ来ていた他の家族連れにもカニを獲ってやってな。昨日は道場指導もして、ストレスはどこかへ飛んで行ったよ。しばらく見ない間にみんなずいぶん上達してるからな。ビックリだった。彼氏もウチの生徒だけど、こいつは伸びが全然違う。一番伸びたんじゃないかなぁ。人の話聞いてるのか、真面目に稽古してるのかすら怪しく見えるんだけどな。やっぱり話聞いてるんだよ。アタマはいい。今日は海水浴の準備なんかしてないんだけどな。私服姿でそのまま海に入っていくもんだからな。ウチは両方女の子だから、野朗のやらかしを見せつけられたよ。あれは裕子では面倒見れないな。明日からまたトラックで走りまくる日が続くよ。治療予約は入らないなぁ。またコロナが増えてきているからな。ちなみに今日は治療室開業して16年を迎えた日だ。開業してようやく生活もラクになるかなと思っていたがとんでもない。開業してからの方が大変だ。日が当たる日はいつになるのか。f:id:junwakai:20210711163532j:image