忘年会

昨日は一般部の練習をしてから忘年会を開いた。熊谷さんは実家に帰るので少ししか居れなかったが、中国から来たショウも一緒に盛り上がった。みんな酔っ払ってな。たまに真面目な話になって試合に対する意気込みを話したかと思ったらいきなり取っ組み合いになったりしてな。竹下さんは白河に引っ越してしまったので、あまり稽古には来れないので、純和会ルールの話とか興味深々のようだった。夏の全日本選手権で小指を骨折してしまい、しっかり治してなかったので手術しなきゃならない。だけど3月の大会に出たいと言って来てな。心配だからあまり勧められないけど、若い頃無理してまで試合に出た俺自身、反対出来る立場じゃないからな。そんな気持ちを話した。忘年会は夜中まで盛り上がったよ。来年は新年会も考えている。f:id:junwakai:20221231223946j:image