少年よ虎になれ!空手体験会

空手体験会をまた行う事になった。このチラシに一般部総合格闘技、健康空手も少しだけ記しておいたんだ。一般部も増えてくれれば嬉しい。それと今やろうとしているのは治療の方も集客に結びつける方法として保健所にも顔を出す予定だ。少年部は結構これで増えてくれる。でもこれだけでは純和会にはならないからな。さて、また忙しくなってくるなぁ。

ちなみにタクシー仕事。夜駅前はガラガラ。人なんかほとんどいないんだ。どこの田舎街かと思うくらいだ。コロナ影響だと思う。タクシーのお客さんで一年ぶりにある飲み屋に行ったら、ママが涙ながらに喜んでたという。この打撃はホント痛えな。

自力で自営業を立て直して、いつか一本でやるんだ。