オーラ

俺にはオーラが感じられるみたいだね。まぁ、こういうのは見える人には見えるみたいだけど。ちなみに俺も見えるよ。あまりそんなことにこだわったりはしないけどね。トラック会社の所長が俺にオーラが感じられるというんだけどね。どうやら俺がリラックスモードに入った時に感じるようだ。気迫のように感じるから怖いと言われたよ。確かに普通の生活に加えて自営業やって、自分の稽古をしているわけだからな。もしかしたら空手という日常から少し離れたことをし続けてきたからかもしれないな。オーラを感じられることがいいか悪いかは知らないからね。これからも忙しい中でも関係なく自己の全力を尽くして行こうと思ってるよ。空手をやっていくからには短時間でも全力を出さなきゃな。