俺こんなかわいいか?

長女の純帆が俺の似顔絵を描いてくれたんだよ。それだけでも充分嬉しいんだけど、こんなかわいいかなぁ。ヤクザだの組長だのよく言われるからなぁ。副業でやってるトラック会社の所長にも言われるよ。こんなにかわいく描かれたら申し訳ないなぁ。純帆もかわいいがコイツの空手の突きは俺も受けないと痛い。担任もちょっとその辺にいる子供じゃないなと思っていたら、家業が空手道場だという事で納得いったらしい。勉強の方は成績優秀。俺にはちっとも似なかったな。ただ俺のようなバカの娘に産まれたことが運のない子供かなぁ笑。f:id:junwakai:20210827084355j:image
f:id:junwakai:20210827084433j:image